埼玉 動物園 コアラ


国内初!コアラの赤ちゃん、誕生の瞬間をスクープ!2018.06.29(埼玉県こども動物自然公園 公式/SaitamaChildrensZoo official )

いっぱい発見!たっぷり体験!のんびりリラックス!! あなたは 人目の来園者です。

オーストラリアの動物園、カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリーに住むローグと名付けられたオスのコアラを、イギリス人写真家、ロス・ロングさんが撮った物。

前に1日で東武動物園と埼玉こども動物園に行き、東武動物園が半分見で気になっていました。

今回はアシカショー、サバンナのキリン、シマウマ、シロサイ、ホタルも見ました。

生でハイエナを見たことがあるか当サイトはハイエナズクラブという名称である。

デートの定番スポット、動物園。

かわいい動物たちが出迎えてくれるので、 都内近郊には個性的な動物園がたくさんあります。

最後に立体的なコアラが浮かび上がった時はちょっと感動しました。

そして、動物園に500円寄付をするともらえるピンバッチ。

《山形庄内、埼玉》誕生死を経験しました。

続きを読む 癒し系動物がいっぱい「埼玉県こども動物園自然公園」 投稿記事 広大で自然豊かな動物自然公園 「埼玉県こども動物園自然公園」はコアラも見ることができる人気のテーマパーク。

東武鉄道創立80周年記念事業として埼玉県に開園。

また、平川動物園は九州で唯一、コアラを飼育している動物園です。